関連記事

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

  1. 毎日、紫の炎を捧げる時間を確保する。   車の中、家事をしているとき、寝る前など、いつでもどこでも紫の炎の令を行うことができます。 実際、緊張したり、疲れたり、イライラし …

世界同時緊急放送心構えと地球の未来

地震や物価高に合わせ物不足になり得る状況になってきています。 いつまでも平和ボケしていると大変なことになります。是非徐々に準備をしていったほうがいいでしょう、アマゾンさえ欠品商品が出始めています。 準 …

お爺ちゃんお祖母ちゃん覚醒方法を考えて見た!

この世の中には闇と光が有るのはご存知だと思います。 コロナはテレビで騒いでいるので怖い病気ですね^^ お爺ちゃんお祖母ちゃんも、心配だと思っています。 ではコロナは怖いウイルスなのか、ただの風邪なのか …

腰痛になる原因と改善法

腰痛で悩んでいた時に出会いました。 平成の時代から令和に変わり、腰痛」は国民病になっています。 厚生労働省が2年に1度行っている国民生活基礎調査によると、「現在、抱えている身体の不調は?」という質問に …

肥満食事療法 体重測定

目次 |肥満食事療法の注意点 肥満の食事 ■基本は主食が玄米か3分付きか5分付き、副食は主菜として、週一青魚、ほとんど大豆などの豆類、副菜が緑黄色野菜などで、しっかり毎回食物繊維など、根菜、きのこ類、 …