関連記事

オーラを癒して浄化する方法 プレアデス覚醒

どなたでも出来ますのでご安心ください。 グラウンディングをマスターしてない方は、まずグラウンディングはこちら 視覚化がとても重要です、慣れれば一瞬で卵型のイメージできます^^ 私は、あさグラウンディン …

ダイエットの前に自分の身体の現状を把握する

|ダイエットの前に自分の身体の現状を把握する ダイエット成功の第一歩は自分の体の事を理解する事です。 ◇自分ではお尻が大きいと思っていても、全体的のバランスはちょうど良かったりします。 また、短期間に …

水溶性ケイ素複合ミネラル溶液 氣’s SiO3 光の結晶

  水溶性ケイ素複合ミネラル溶液 氣’s SiO3 光の結晶 目次 その美容トラブル、もしかして「ケイ素」不足かも・・・ 最近、なぜだか疲れやすかったり、肌、髪、爪などにハリやコシ、艶がなく …

酵素ジュースでプチ断食の方法

  目次 |酵素ジュースでプチ断食の方法 一食置き換えのプチ断食です。 朝食(又はタ食) 1食だけを酵素ジュースに置き換えるというやり方になります。 朝起きてすぐは、まず白湯もしくはミネラル …

脊椎の経絡を開く方法プレアデス覚醒

脊椎(背骨)の経絡を開くこのプログラムでは、それにともなってさまざまなことが引き起こされます。 まず最初に、あなた自信の抑圧されたエネルギーが脊椎からとりのぞかれ、あなたという存在がしっかりと肉体の中 …