関連記事

世界同時緊急放送心構えと地球の未来

地震や物価高に合わせ物不足になり得る状況になってきています。 いつまでも平和ボケしていると大変なことになります。是非徐々に準備をしていったほうがいいでしょう、アマゾンさえ欠品商品が出始めています。 準 …

すべての女性にとっていつまでも若々しくいたい!

いつまでも光輝く女性で!高価な化粧品を使っても解決されないそんな貴女に見てほしい!一生涯輝く女性で・・・ 目次 赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!【美顔&美肌マジックプログラム】 こちら &nbs …

太ももの太さを測定する位置や身体のサイズ測定方法

目次 |太ももの太さの測定位置や身体のサイズ測定方法 ダイエットする前に、自分の身体のサイズを正確に把握することから始めましょう。 まずはメジャーと体脂肪計などを購入いたしましょう。 多少の出費は覚悟 …

クエン酸で身体の掃除方法

日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、クエン酸はだめだめ、もしクエン酸がこの世の中に広まったら、医者も病院 …

摂取カロリーと 基礎代謝 ダイエット

目次 |摂取カロリーと 基礎代謝 ダイエット ダイエットとは、簡単に言えば摂取カロリーと消費カロリーの引き算と言われていますが、実際にはどうなのでしょうか? 酵素と体温も深く関係があります。 消費カロ …