関連記事

オーラを癒して浄化する方法 プレアデス覚醒

どなたでも出来ますのでご安心ください。 グラウンディングをマスターしてない方は、まずグラウンディングはこちら 視覚化がとても重要です、慣れれば一瞬で卵型のイメージできます^^ 私は、あさグラウンディン …

健康に良い、無添加やオーガニックこだわり商品悩み系^^

いつもプログをご覧いただきありがとうございます。 ブログをすっきりしたいのでこちらに貼っておきます。 超健康オタクが無敵で健康を維持している数々の食品や健康グッズの紹介です!参考になれば幸いです &n …

高血圧に良い食べ物レシピ

目次 高血圧と塩分 高血圧に良い食べ物レシピを見る前に塩分が本当に悪者なのか検証してみましょう。高血圧なる要因は、塩分と関係はあるのか? また塩分によって血圧は上がってしまうものなのか? 高血圧の人が …

腰痛になる原因と改善法

腰痛で悩んでいた時に出会いました。 平成の時代から令和に変わり、腰痛」は国民病になっています。 厚生労働省が2年に1度行っている国民生活基礎調査によると、「現在、抱えている身体の不調は?」という質問に …

ジョキング前に飲むと効果的な飲み物

目次 |ジョキング前に飲むと効果的な飲み物は、酵素いっぱいのジュースがオススメです。 ジョキングしている方は、ジョキング前に酵素いっぱのジュースを飲むようにしましょう。 酵素とは野菜・お肉・魚・果物な …