関連記事

自分に合うダイエットの見つけ方

目次 |自分に合うダイエットの見つけ方 ダイエットする前に、自分に合うダイエット方法を見つける事から始めてみてはいかがですか! 自分の太っている部分が分かれば自分に合ったダイエット方法を見つけれます。 …

美容とエストロゲンは関係が深い

目次 美容とエストロゲンの関係 最近よく性感マッサージという文言をネットで目にします。 実は性感マッサージ&オーガズムに達する事には、女性にとって嬉しいことがございます。 美容と健康に大きな関係があっ …

脊椎の経絡を開く方法プレアデス覚醒

脊椎(背骨)の経絡を開くこのプログラムでは、それにともなってさまざまなことが引き起こされます。 まず最初に、あなた自信の抑圧されたエネルギーが脊椎からとりのぞかれ、あなたという存在がしっかりと肉体の中 …

健康に良い、無添加やオーガニックこだわり商品悩み系^^

いつもプログをご覧いただきありがとうございます。 ブログをすっきりしたいのでこちらに貼っておきます。 超健康オタクが無敵で健康を維持している数々の食品や健康グッズの紹介です!参考になれば幸いです &n …

お爺ちゃんお祖母ちゃん覚醒方法を考えて見た!

この世の中には闇と光が有るのはご存知だと思います。 コロナはテレビで騒いでいるので怖い病気ですね^^ お爺ちゃんお祖母ちゃんも、心配だと思っています。 ではコロナは怖いウイルスなのか、ただの風邪なのか …